› 布ぞうり みち草 › ソフトクリームにごま団子

2016年05月23日

ソフトクリームにごま団子

気ままな散歩がマイブーム。
スマホに勝手に歩数が記録されていることに気づいてから、さらに歩きたい欲が。

今日は、医大に用事がある夫に便乗して車に乗って行き、
その周りを散歩。
おしゃれなお店やおうちがたくさん。
何かで見たことはあったけれど、写真は撮れなかったけど、
異次元にきたような建物も。
後で調べたら、サマンサ・マーサ…まだ住んではいないアパートだそうで。

適当に曲がって戻ろうと思ったら、住宅地に迷い込み、ぬけられず、元の道へ。
予定よりたくさん歩いて、5000歩以上いってました。

せっかく出かけたので、その後、浜北のプレ葉へ。
プレ葉に行くとだいたいそうなってしまう、
四川飯店の中華バイキング。
平日ランチなら、大人1330円。
週末は1730円になってしまいます。
デザートやドリンク込み。

何料理でもそうだけど、炭水化物を食べ過ぎちゃう。
チャーハンとか焼きそばとか。

そして、デザート。
ソフトクリームにごま団子
私のおすすめアレンジは、
ソフトクリームにごま団子トッピング。
タイミングが良ければ、ごま団子熱々。
お店にいるお客さん全員にこうやって食べて、とおすすめしたいくらいです。

歩いたぶんより食べてるけど、まあ良し。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクリームにごま団子
    コメント(0)