› 布ぞうり みち草 › 伊良湖ぶらり旅

2016年07月16日

伊良湖ぶらり旅

珍しく、子どもの習い事もない、基本週末は仕事のお父さんも休み、
せっかくだからどっか行きたいね、かき氷食べたいね、
ということで、伊良湖へぶらり。

かき氷で有名な「かわぐち」さんが恋路ヶ浜に移店したとのこと。

この並びにありました。

9時半に着いて、海を見たりしていると、お店の前に数人いたからか、早めにオープンしてくれました。
私はいろいろな味を試したい人なんですが、ここではヨーグルトが外せません。

はちみつヨーグルト

ほんとにフワフワサラサラで軽く1杯食べられます。

一人で来ていた男性が2杯目を注文していました。

今日は時間が早かったからか、くもり空だからか、すいていましたが、
使い捨て容器になったから、もし座るところがなくても、海を見ながらとか、車の中でも食べられそうです。

順序が逆な気もしますが、
焼岩ガキ


焼大あさり


それから、サンテパルク田原へ。


私たちはやらなかったけれど、無料で水遊びも。


また行きたいなぁ、食べたいなぁ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊良湖ぶらり旅
    コメント(0)