› 布ぞうり みち草 › アドベンチャーワールド

2016年08月05日

アドベンチャーワールド

じいじ、ばあばに誘ってもらい、和歌山のアドベンチャーワールド&大阪の海遊館へ。

息子が楽しみにしていたのは、メインのそこよりも、ホテルのプールと、マグロの解体ショー。
ちょうど7歳の誕生日に、何より大好きなマグロ。
特別にトロのプレゼントをいただきました。


アドベンチャーワールド。
アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

パンダがかわいくてかわいくて、ずーっと見ていたいくらいでした。
すごい人ごみの中で見ることを想像していたのですが、
広くて見どころがたくさんあって、お客さんが分散するのか??
近くでゆっくり見ることができました。

パンダって正面から見るとちょっとおもしろいね。
アドベンチャーワールド

イルカショーもすごかったですが、もっとおもしろかったのが、アニマルアクションという、
いろいろな動物が出てくるショー。
こんな小さな子がこんなことできるの?というのがいっぱいあって、
飼育員?トレーナー?のお兄さんお姉さんも楽しんでいるのが伝わってきて、本当に楽しかったです。

アドベンチャーワールド、また行きたいなぁ。
もっと近ければいいのに。
和歌山県、初上陸でした。
浜松の海とはまったく違う、岩が多い海を見たり、
ホテルのバイキングでは梅を使った料理が多かったり
(梅スクランブルエッグとか、その場で握ってくれる梅のおにぎりとか)。

一番上の娘が中学生になるまであと2年半。
またどこかに行けるといいな。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドベンチャーワールド
    コメント(0)