› 布ぞうり みち草 › のんほいパーク

2016年05月03日

のんほいパーク

今日はのんほいパークへ。
混雑が好きではないので、9時前に着くように行ったのに、もうけっこうな車が。
しかももう開園してるー。

いつも午前中に動物園に行くと、寝ていることが多いライオン、
今日はちょうど飼育員さんが説明をしてくれていて、お肉も投げてくれました。
雌はすぐ反応してムシャムシャ、雄はおじいさんなのか、近くにお肉が来ても気づかない。
見ているみんな雄を応援しているのに、すべて雌が食べてしまいました。



ライオンはエサがあったら数秒で食べるのに、トラはゆっくり食べるそうです。


こんなかわいい姿も見れたり、
ペンギンのエサやりも見れたり、
かわいい動物たちをたくさん見ることができました。



オーストラリアからプチ留学に来ている姪っこちゃんも一緒に行きましたが、
小4、2、1、年少、どう見ても4きょうだい。

いっぱい歩いて私バテバテ。

でも楽しかったぁ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんほいパーク
    コメント(0)