› 布ぞうり みち草 › ガーデンパーク

2016年04月19日

ガーデンパーク

下の娘が幼稚園に入ったら、運動しなきゃ、と思っていて、
先日は友達と佐鳴湖を1周(しゃべりながらゆっくり歩いて1時間半)、
今日は夫とガーデンパークを歩いてきました。
夫が仕入れた情報…3分早歩き、3分ゆっくり歩き、
これを5セット 実行してきました。

子どもと行くと、モネの庭まですごく遠いと思っていたのに、大人だけで歩くと、こんなに近かったのね。



花もとってもきれい。
この短い気持ちの良い季節を味わいたいと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパーク
    コメント(0)