› 布ぞうり みち草 › 息子 卒園式

2016年03月19日

息子 卒園式

3月18日(金)、真ん中の息子の幼稚園卒園式でした。
数日前の、園でのお別れ会で、一番に泣き始め、一番号泣したらしい息子。
そんなに感受性豊かに成長してるんだな、とうれしく思いました。


担任の先生に書いた手紙も泣けたー。

担任の先生、自他共に認める雨女なのに、暖かい晴天。

泣けたり笑えたり、とってもいい式でした。
お客様や、電報の読み上げで「おめでとうございます」が出てくるたび、
息子が先頭きって「ありがとうございます」と言うからみんなもつられて言って、笑えてしまいました。

甘えん坊で泣き虫で頼りなかった息子が、
みんなをリードするようになるなんて思っていなかったのですが、年長になる頃から随分たくましくなりました。

お寿司、お刺身が大好物の息子。
夕飯は、少し前に友達に教えてもらった「丼丸」で買ってみました。
船越の西友のむかい。

海鮮丼


どんまる丼


海峡丼


何十種類の丼が500円+税
10日、20日、30日は税なし。

もっと近くにあったら、すぐ買いに行ってしまいそう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子 卒園式
    コメント(0)